市場と顧客を良く知ることが、私たちがインサイトを解明する原動力です。効果的なマーケットリサーチは、戦略的でデータに基づく意思決定を行うために不可欠です。
アディソン・ホイットニーの調査手法とテクニックは、ブランドの実行可能性、パフォーマンス、適合性、影響が評価・計測できるようデザインされています。このデータにより顧客は理解・納得をし、自信を持って意思決定を下すことができます。
リサーチを強要するのではなく、私たちのリサーチチームは顧客と密接に連携し、企業のニーズに合わせて弊社の実証されたプロセスを適合させていきます。そして、量的・質的要素を総合したターゲット顧客の意見を探索するための、カスタマイズされたリサーチプランをご提供します。顧客は現状についての理解を深め、将来に備えることができます。
ブランドネーム検証、ロゴデザイン評価、POCA、ブランド・エクイティ調査、言語スクリーニング、医療従事者レビュー、ブランド機会/ポジショニングリサーチ
Capabilities