Verbal Branding

どのブランドにおいても、ベースとなるのは記憶に残るユニークな名称です。意味が伝わり、示唆に富み、ブランド開発に刺激を与え、ブランド展開をガイドする役割を担います。

  • addison whitney employees laughing

私たちは顧客チームと連携して、革新的なアイディアと優れた戦略的思考を融合させ、持続可能なコーポレート・アイデンティティ、製品名、タグラインを創出します。私たち独自のネーミングプロセスと、VETT™と呼ばれるプレスクリーニング手法により、顧客のビジネスの目標達成と競合他社との差異化を可能にするクリエイティブなソリューションをご提供します。

医薬品のネーミングでは、創造性と当局からの承認を得ることはどちらも重要です。アディソン・ホイットニーは、Center for Regulatory Research(CRG)を通じて、複雑な規制分野に対処するのをサポートするとともに、ブランドネーム開発および当局への申請に関する最適なアドバイスをご提供します。

他のエージェンシーとは異なり、私たちはブランドネームの開発を外部委託していません。プロセス全体において社内の商標専門家が関与し、最も効率的にプロジェクトを進められるようにしています。

ブランドネーム開発、INN/USAN開発、 臨床試験名開発、タグライン開発、コーポレート・アイデンティティ開発

400+

承認されたブランドネーム

87%

各国の規制当局による弊社推奨ネームの承認率

125+

ブランド・アイデンティティーの開発件数

50%

過去10年間に承認・上市された世界トップ200の医薬品の半数以上に関与

Capabilities

  • Brand name development
  • INN/USAN name development
  • Clinical trial naming
  • Tagline development
  • Corporate identity development

Our Thinking About Verbal Branding


Core Services


Contact Us