マイクロソフト; 消費財/B2B

弊社とマイクロソフト社との連携は、様々なビジネス部門に幅広く及んでいます。また対象顧客も専門家からゲーマー、一般消費者、そして学生に至るまで様々です。

  • Icon
    Icon
    Icon
    Icon

マイクロソフト社とアディソン・ホイットニーとの長年のパートナーシップは、1990年代初頭に遡ります。私たちの初めてのプロジェクトは、あの画期的なソフトウェア、Outlookのネーミングでした。その後20年以上と125件以上のプロジェクトを経て、同社と私たちは強固な協力関係を築き、Lync、マイクロソフトパートナーネットワーク(MPN)、Windows Embeddedなど、様々なマイクロソフトグループ企業のブランディングに携わりました。

マイクロソフト社との仕事は、専門家やゲーム愛好者、生活者や学生まで、多くのビジネスユニットやユーザーが対象となります。それに伴い、私たちのブランディング業務も多岐にわたり、ネーム開発、ブランド拡張、ブランド体系の整理、タグラインの開発、ブランド戦略、ロゴやパッケージデザイン、ブランドガイドラインの開発などを行ってきました。